トヨタ・アルファード 左リヤ損傷 ”1DAY修理”

トヨタ・アルファード、左リヤをぶつけてしまい、お見積りに来られました。小さな傷は気にしないので出来るだけ安くしたいとのことでしたので、部品を用意していただければ「2万円+消費税で良いですよ」とお見積り。ご自身でヤフオクなどを使いコーナーバンパーとテールランプ、コーナーセンサー、リフレクターを購入+持ち込みしていただきました。

さて部品が揃いましたら入庫日の調整ですが今回も”1DAY修理”ですので朝お預かりの夕方までお時間をいただきます。
お預かりの際に再度、「分解してから追加作業が出たら工賃の追加になるかもしれない旨」を了承していただき作業着工します。テールの隙間から見えてはいましたが裏側のパネルに押し込みがありシーラーが割れてパネルが開いています。大掛かりになると工賃追加になりますので出来るだけ手を抜いて、、、でも雨漏りなどしてはいけませんのでパネルが開いたところは鈑金+純正シーラー部に追加塗布で完了。あとは落ちる傷の磨きとタッチアップで完成です。お客様の部品調達の協力もあり安価で修理することができました!

▼朝お預かりで、お昼に完成しました!

※お持込みでの作業も承りますが、代理購入や適合確認は一切行っておりませんのでご了承くださいませ。

この度は御依頼いただき誠にありがとうございました。

では

*********************************************
有限会社オートサービスサンルイス
〒811-1211 福岡県那珂川市今光1-3
福岡都市高速 野多目ICから車で10分
TEL:092-953-5917 FAX:092-953-5918
HP:http://www.sanluis.jp/
メール:info@sanluis.jp
営業時間 9:30-18:30 (日曜・祝日休業)
*********************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA