おみやゲッツ

あはっ、久しぶりのおみやゲッツ

今年に入って月曜から金曜までずっとブログ更新しておりまして、おかげさまで沢山の、ええ、びっくり沢山すぎるほどのお問い合わせを頂いております。

本日のお客様は「アクセルが硬いんです、ハンドルも重くて、普通かどうか分かりませんが見てもらえますか?」という件で先日ご来店いただきました。

本題については試乗した後、話をして(異常といえばそうですがクセのひとつですと)済んだのですが事務所に置いてある試座用のBRIDEが気になったらしく、「腰が痛いのでシートを変えたい」とのことで本日再度来店。詳しい話を聞くと普通の軽自動車にこんなシートはハリキッテル感が恥ずかしいと。
以前、カー用品店で話を聞いた時、ショルダー付きのシートでも大丈夫ですよと勧められたけどやっぱりハリキッテル感がいやで諦めた・・・ところ、偶然サンルイスで見つけたのでもう一回チャレンジすることになりました!という嬉しい再来店でした。

カタログでいろいろ見比べてたり、うちの積載車についてるシートに乗ってみたりするうちに、はじめは「色はグレーかな」と言ってたのに「BRIDEグラデーションロゴ」に惹かれるとまでお育ちになっていただきました。
もちろんグラデーションロゴはかっこいいですが(うちのエルフ君もこれ)ハリキッテル感は少々前に出ております。しかし大丈夫です、このシートは乗ればハリキッテルとかそうじゃないのが分かりますから。という事で週明けのお見積もりと共に色の決断をされることになりました。

あ、おみやげの話、いや、おみやげを持ってきていただいた方のお話でした。

おいしくいただきます!ありがとうございました!

では

*********************************************
有限会社オートサービスサンルイス
〒811-1211 福岡県那珂川市今光1-3
福岡都市高速 野多目ICから車で10分
TEL:092-953-5917 FAX:092-953-5918
HP:http://www.sanluis.jp/
メール:info@sanluis.jp
営業時間 9:30-18:30 (日曜・祝日休業)
*********************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA