日産・MOCO フロント廻りの板金塗装修理

日産・MOCOのフロント廻りをぶつけられたとの事でお預かりしました。相手は御家族、、でありましてもちろんぶつけてしまった方の車も確認しました。状況はトヨタ・エスクァイアがバックで当たっておりリヤバンパーでナンバープレートの高さで当たっています。MOCOのフロントバンパーに多少のズレがあり、ボンネットとフロントグリルにも少しズレがありましたので骨格も少々板金が必要かなというところです。
フロントバンパーを外してみるとセンターブレースという真ん中の柱が押していましたので、ボンネットとのズレはここに原因アリ。また、正面の四角いクーラーコンデンサーも少々曲がりがありましたが、取り付けたまま修正できる範囲でしたのでこちらも修理しました。
通常の事故であれば交換の見積りとなりますが御家族の自費修理でしたので抑えれるところは修理で、でもこの程度であれば今後も問題ないかと思います。

バンパー内のグリル、こちらも樹脂の接着剤で修理しました。

フロントバンパーは割れもありませんでしたので塗装して完了

ナンバープレートは交換が必要です。。岡山県の行政書士事務所に問い合わせて郵送でやり取り。無事、再発行しまして新品のナンバープレートとなりました。

組付け後の建付けも問題なく交換部品なしで無事完了しました。

この度は御依頼いただき誠にありがとうございました。

では

 

*********************************************
有限会社オートサービスサンルイス
〒811-1211 福岡県那珂川市今光1-3
福岡都市高速 野多目ICから車で10分
TEL:092-953-5917 FAX:092-953-5918
HP:http://www.sanluis.jp/
メール:info@sanluis.jp
営業時間 9:30-18:30 (日曜・祝日休業)
*********************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA